ここから本文です

キングダムハーツのキーブレードっていつから強化できましたっけ??

アバター

ID非公開さん

2017/4/2622:54:51

キングダムハーツのキーブレードっていつから強化できましたっけ??

閲覧数:
85
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/4/2702:35:45

「キングダムチェーン」以外に持ち替えるのは、ディープジャングルクリア時に「ネイティブワーク」を入手してから可能となります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/3 11:15:28

ありがとうございます!!
できました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2017/5/218:20:22

強化システムはなかったと思いますが・・・

dai********さん

2017/4/2719:13:41

KINGDOM HEARTS Re:codedからかな。

タクトさん

2017/4/2713:46:42

強化に関しては下記3作だけ
KINGDOM HEARTS χ[chi]
KINGDOM HEARTS Unchained χ
KINGDOM HEARTS Union χ

別の意味でなら
ワールドクリア
合成
イベントクリア

多分前者とは思いますが念のため