ここから本文です

大正製薬のエナジードリンク「ライジン」の行進CMは渋谷のスクランブル交差点?で...

omame000sanさん

2017/4/2623:33:46

大正製薬のエナジードリンク「ライジン」の行進CMは渋谷のスクランブル交差点?でロケを行ったのですか?それともCGですか?。

解かる方お願いします。

閲覧数:
12,582
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daikou3000さん

2017/4/3014:38:56

私も興味をもって見ていましたがCGであると判断しました。その根拠は体格が似すぎているということです。実際の集団行動では多くの個性的な学生さんたちが参加されていますね。

  • 質問者

    omame000sanさん

    2017/4/3022:50:19

    確かに体型が同一なので変には思っています..........。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ライジン cm」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oykno4911さん

2017/4/3010:02:56

普通にCGですよね。
てか、くそつまらんしセンス無さすぎて
このCM始まるとチャンネル変えます。

noru7777さん

2017/4/2700:15:50

多分CGだと思います。
周りの自動車、建物が
明らかにCG臭いです。