ここから本文です

ゴジラなどに登場する怪獣を教えてください!

chi********さん

2017/4/2623:50:58

ゴジラなどに登場する怪獣を教えてください!

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

編集あり2017/4/2809:40:02

アンギラス・エビラ・オルガ
カイザーギドラ・ガバラ
カマキラス・ガイガン・カメーバ
キングコング・キングギドラ
キングシーサー・クモンガ・ゴロザウルス
ジェットジャガー・ジラ
チタノザウルス・デストロイア・ドラット
バトラ・バラゴン・ヘドラ
ビオランテ・マンダモスラ
モンスターX・メガギラス
メガヌロン・メガロ・ラドン

メカ系
メカキングギドラ・メカゴジラ・モゲラ

ゴジラ系
スペースゴジラ・バーニングゴジラ
ゴジラザウルス・ミニラ・ゴジラジュニア
ベビーゴジラ・リトルゴジラ

です(*´・ω・`)b。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/3016:15:00

えっとですね、【ゴジラなどに登場する怪獣】と言えば・・・
1984年公開のシリーズ第16作目「ゴジラ」に登場した、
ゴジラの体に寄生していたフナムシが放射性物質を浴び続けて巨大化した
『 ショッキラス 』 です!

あと、ちょっと違いますが・・・
「流星人間ゾーン」の第4話「来襲!ガロガ大軍団 -ゴジラ登場-」etc…
には、ゾーンファミリーの味方として 『 怪獣王ゴジラ 』
第5話「キングギドラをむかえ撃て!」~第6話「キングギドラの
逆襲!」には、ガロガ星人の恐獣として 『 キングギドラ 』 及び
第11話「間一髪ゴジラの叫び!」には、『 未来恐獣ガイガン 』

「ウルトラQ」の第1話「ゴメスを倒せ!」には、ゴジラの着ぐるみを
改造した 『 古代怪獣ゴメス 』
「ウルトラマン」の第10話「謎の恐竜基地」には、ゴジラの着ぐるみを
改造した 『 エリ巻き恐竜ジラース 』
・・・が、それぞれ登場します!

えっとですね、【ゴジラなどに登場する怪獣】と言えば・・・...

vir********さん

2017/4/2811:53:58

ゴジラ“など”ということでしたら
ガメラシリーズに登場する
ガメラ、ギャオス、バルゴン、
バイラス星人、ギロン、ジャイガー
ジグラ星人なども魅力的ですよ。