ここから本文です

アイコス(IQOS)について質問です 1か月前にアイコスを購入したんですが 実...

asahitibaさん

2017/4/2701:27:53

アイコス(IQOS)について質問です

1か月前にアイコスを購入したんですが
実際に使っているんですが
充電したアイコスにHEAT STICKSをいれて

ボタンを長押しすると緑色に点滅して点滅が終わったら
緑色で点灯すれば吸える状態になりますよね?

その状態で4回~5回くらい吸うと
アイコスが赤色に点灯して吸えなくなります
さすがに短いなと思うんですが
この吸える回数の短さの原因は何でしょうか?

充電は問題なくできます
アイコスの充電ケースも充電できます
吸えるんですが 4回~5回くらい吸うと
赤く点灯してしまう状態です
分解して黒いススみたいな残りカスは爪楊枝で掃除はしています

知り合いに聞いたら 1回HEAT STICKSをセットしたら
吸える回数は12回~14回くらいは
吸えるはずだよ と言っていたので
私のは やたら短い回数しか吸えないの?と
思ったもので

回答よろしくお願いします

閲覧数:
5,184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2808:23:05

毎回そうですか?

寒いところに置いてると、そうなったりします。
自動クリーニングを何度かやってみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アイコス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ktok0731さん

2017/4/2706:24:17

短いいですよ。

ホルダーに不具合が出てますよ。

カスタマーセンターに電話しましょう。