ここから本文です

荷物の配送方法が分からないとか言ううんこが現れてあったまきた・・・(冷静)ので今回...

tebazi_0319さん

2017/4/2703:35:59

荷物の配送方法が分からないとか言ううんこが現れてあったまきた・・・(冷静)ので今回は荷物の配送方法を教えたいと思いまスゥゥゥゥ

(こ↑こ↓特別な稽古付けてやるかぁ使いたかったけど使えなかった(激寒自分語り))

まずは荷物のサァイズを図るよ!
た↑て↓の長さ ヨ↓コ↑の長さ た↑か↓さの合計がサイズでスゥゥゥゥ
料金?自分で調べろ(ホモ特有の説明放棄)

梱包はサイズ測ったらそのサイズのダンボールやらレターパック用のクッソきたねぇはこ買って、どうぞ
荷物の隙間開けねぇように新聞紙加え入れろ〜
割れ物の場合配送途中に割る可能性あるのでブツブツで包むなり専用の箱買え(絶望)
あとダンボールならガムテープをH貼りか十字貼りにして✝︎
直線貼りにする兄貴はケツの穴舐めろ(絶望)
まぁ軽い荷物ならいいけど出来るだけ頑丈にね?
http://torisedo.com/29221.html
↑なんかダンボールとかの紹介だったりラジバンダリ

配送方法でスゥゥゥゥ
軽くて大きいのははこ☠BOON☠がおすすめ
A4サァイズはネコポス(意味深)がおすすめ
小さく軽いのは定形郵便がオススメでスゥゥゥゥ

はこBONの使い方の説明
1Yahoo!JAPAN(迫真)のIDを取得

2利用情報を登録 ググるって事を知らない池沼のために登録方法のサイト貼ってやるよ↓(親切)
https://sp.takuhai.jp/hacoboon/hb707

3荷物の情報とか登録して支払い方法選ぶ
じょーほーとーろくほーほー
https://sp.takuhai.jp/hacoboon/hb708
はこboonラクラクコード利用法
https://sp.takuhai.jp/hacoboon/hb718
支払い方法の選択
https://sp.takuhai.jp/hacoboon/hb710
ついでにヤフオクから申し込む方法
https://sp.takuhai.jp/hacoboon/hb709

4ファミマ行って、シコれ!↓近くのファミマ
https://sp.takuhai.jp/hacoboon/hb170
なんちゃらポートの使い方(子供向け淫夢)
QRをヴァーコードリーダーで読み取る(一応手動でも出来るがくっそめんどい使い所さん!?が全くない機能なので廃止せ(ry)
白いのが出てくるので取る(申込券)
https://sp.takuhai.jp/hacoboon/hb711
↑一応使い方貼っとく

レ↑ジ↓に持ってく
支払い方法によってはその場で払う
差して♡って言われるので荷物に白いの(変な紙)をぶっ差す
その後控えを貰えるけど紙なんか必要ねぇんだよ!(※今 邪淫をしている いい子は 取っとこうね!)

これで、工事完了です

ネコポスの説明?
はぁ〜めんどくせ
https://www.google.co.jp/amp/s/nomad-saving.com/24375/amp/
こ↑こ↓のサイト見ろよ見ろよ(キレ気味)
あったまきた・・・(冷静)

定形郵便は切符はってポストにぶち込むか郵便局に行って、どうぞ

(荷物も送れない池沼)うざいんだよぉ!
はぁ〜つっかえ
サルぅ!
こ↑こ↓まで丁寧に説明してま〜だ質問ある脳みそすっからかん兄貴はケツの穴舐めてから言え(一応聞く優しさ)

閲覧数:
138
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hidamari_v6さん

2017/4/2704:08:33

平日は暇がないのに郵便局なんか行けるわけないだろ!いい加減にしろ!(自白)

質問した人からのコメント

2017/5/3 17:26:51

郵便局行ったことないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2723:01:54

説明が長いよ~
まず荷物配送することなんかないからホンマつっかえ

iorevinさん

2017/4/2710:54:25

はぇ^〜すっごい勉強になる・・
じゃあさっそくSGWに頼んで野獣父にデジタルカメラ送ってやるぜ!(話を聞かず梱包を怠る屑)

hanesyaku112さん

2017/4/2710:34:34

丁寧な説明ありがとナス!

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbsehujさん

2017/4/2710:04:22

店イクより集荷頼めば楽だゾ

hit11130osaさん

2017/4/2706:58:13

ファッ!?ミマに来るのはやめてくれよ(ファッ!?ミマ店員並感)