ここから本文です

この歯並び汚くて歯の色も汚いでよね?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2717:44:49

この歯並び汚くて歯の色も汚いでよね?

この歯並びを綺麗にしホワイトニングで白くするには相当な費用がかかりますか?
インプラントとはどー言った治療でしょうか。また費用は高いのですか?
芸能人の方みんな歯が綺麗ですか、みんなインプラントなどしてるのでしょうか?

歯並び,ホワイトニング,インプラント,みんなインプラント,費用,歯医者,芸能人

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tanana_248さん

2017/4/2718:12:06

歯が白くても歯並び悪かったら元も子もないです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/2717:56:33

歯科医院にて勤務経験があります。

まず歯並びを
綺麗にすることについてですが
歯科矯正になると思うので
保険治療ではありません。
それにホワイトニングも
基本的には保険治療ではありません。

なので歯科医院によって
費用は大きくことなります。
実費治療は国などが決めるものではなく
歯科医院ごとに費用を決めるものなので
凄く差があるものなんです。
歯科矯正だけで全体矯正となると
数十万〜数百万するでしょう。

それとインプラントについてですが
インプラントとは
歯を抜いた場所もしくは抜けた場所
まれに歯が足りない場所に
固定の義歯をつけることを言いますが
まず骨にネジを打ち込める土台をはめます。
その土台に打ち込めるネジが付いた人工歯を
打ち込む形になります。
土台と人工歯はセットになっていて
世界に一つしかありません。
なので例えばですが
死人がインプラントをしていた場合
そのインプラントの登録番号で
身元がわかったりもします。

インプラントは
骨の状態がいいこと。
そして歯磨きなどの口内ケアが
しっかりできることが前提です。
インプラントできれいにしても
口内ケアが出来なかったら
すぐにだめになります。

因みにインプラントも
歯科医院よって金額は異なり
1本百万円などという歯科医院もあります。

芸能人の場合
インプラントよりは
セラミックなどの被せものでしょう。
まれに入れ歯の人もいます。