ここから本文です

だんご三兄弟って歌知ってますか?

gam********さん

2017/4/2718:01:01

だんご三兄弟って歌知ってますか?

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

編集あり2017/4/2814:34:48

初めて買ってもらったCDがそれでしたw
今まで忘れていましたが今でも歌える……



それと、先日締め切ったハムスターの価格の質問を見つけたのですが、なんだか腑に落ちなかったので 答えさせてくださいw

ジャンガリアン 500~1000円
ゴールデン 500~1000円
ロボロフスキー 1300~1500円

私の中ではこんな感じです(・ω・´*) 山新、コジマ価格です。500円は、成長したこたちだったりします。ゴールデンが1500円もするわけないです(´°ω°`) ロボロももうちょい安く買えます

質問した人からのコメント

2017/5/3 22:55:34

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2017/4/2718:03:19

そりゃ知ってますよw
今でも高校で誰かがダンゴ三兄弟歌いだすと、4人に3人が懐かしいなと言ってくるくらいですからw

m7c********さん

2017/5/113:40:55

知ってます!
子供の頃、だんご3兄弟の生地で巾着を作ってもらいました。歌詞は忘れました。