ここから本文です

やましいことがなかったら共謀罪を反対する理由がないでしょ?

yuf********さん

2017/4/2718:10:04

やましいことがなかったら共謀罪を反対する理由がないでしょ?

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zet********さん

2017/4/2719:10:47

テロ防止が目的じゃないから、反対するんだけど。
法案の内容を読んでから賛成してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2017/4/2718:41:45

はい、反対する理由はありません。