ここから本文です

黒髪から染める場合についての質問です。 現在一度も染めたことのない黒髪(とは...

kur********さん

2017/4/2718:51:44

黒髪から染める場合についての質問です。

現在一度も染めたことのない黒髪(とは言っても、真っ黒という程ではなく少しこげ茶っぽいです)を染めようと考えています。
色は赤、青、緑、紫のど

れかにしようと思っているのですが、極力ブリーチはしたくありません。

ブリーチせずに染めると、光が当たるとほんのり色づいている程度にしか染まらないと聞いたのですが、ブリーチせずにダークパープルなどの色に染める方法はありませんか?

理想は↓の画像のような色合いです。

補足また、ブリーチして染めることにした場合、どうしたら画像のような色味に仕上がりますか?
色を混ぜたり、重ねたりなどする必要があるのでしょうか?

どれか,ブリーチ,黒髪,ダークパープル,少しこげ茶っぽい,発色,カラー

閲覧数:
750
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2017/4/2718:53:57

ブリーチ無しでカラーだけとなると・・・
まず発色はしないです。
しても本当に僅か・・・

  • kir********さん

    2017/4/2719:06:06

    確実なのは写真を持って美容室に行ってイメージの色をきちんと伝えてプロにやってもらうこと。
    セルフでやるなら好みの色に自分て調整できるものもあるけど、失敗の可能性も高いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyy********さん

2017/4/2718:57:07

絶対にブリーチは必要です