ここから本文です

ジョンレノンみたいな丸メガネが欲しいのですが、おすすめのブランドを教えていた...

har********さん

2017/4/2721:57:41

ジョンレノンみたいな丸メガネが欲しいのですが、おすすめのブランドを教えていただきたいです。

できればjinsやzoffではなく、知る人ぞ知るようなところを教えていただけるとうれしいです。
ちなみに大学生なので予算は2万〜3万円でお願いします。

閲覧数:
660
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2017/4/2918:26:07

知る人ぞ知るようなところで伊達眼鏡なら2〜3万で買えるかもしれませんが度付きだと無理ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tm5********さん

2017/4/2811:30:29

そりゃジョンレノンですよw

sta********さん

2017/4/2722:06:27

じゃあ「John Lennon」で。
フルで言うと「The John Lennon Eyewear Collection」な。
その物ズバリ「ジョンレノン」のメガネを再現した物だな。
因みに日本製でオノ・ヨーコ公認。