ここから本文です

日本大学商学部の経営学科、商業学科、会計学科について、どこがどのようなことを...

qaz********さん

2017/4/2722:37:29

日本大学商学部の経営学科、商業学科、会計学科について、どこがどのようなことを学ぶのか、それぞれの学科の特徴、などを教えて下さい。

閲覧数:
395
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2017/4/2814:43:19

履修登録次第では学ぶことは変わりません。
必修が違うだけです。

質問した人からのコメント

2017/5/2 21:41:49

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoo********さん

2017/5/100:19:00

会計学科は簿記論の科目が必修になります。

他は、ほとんど同じです。