ここから本文です

この女性は誰ですか?(若い頃の女優、酒井和歌子ですか?) 「これが青春だ」よ...

kar********さん

2017/4/2723:18:23

この女性は誰ですか?(若い頃の女優、酒井和歌子ですか?)
「これが青春だ」より。

酒井和歌子,女優,若い頃,女性,藤山,永井,陽子

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2803:32:20

マドンナ先生(永井 明子)役
藤山 陽子 氏

マドンナ先生(永井 明子)役
藤山 陽子 氏

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID非公開さん

2017/4/2723:35:18

これは酒井和歌子に見えないから違うんじゃないですか。酒井さんよりちょっと老けてる気がします。