ここから本文です

電撃結婚の菊川怜さんに一言ありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2808:17:35

電撃結婚の菊川怜さんに一言ありますか?

閲覧数:
1,154
回答数:
19
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2017/5/202:23:56

出来過ぎた風貌すぎる男性で、な~んか胡散臭そう・・・

自由で自分だけの「城」を持ち続けてきた人がフツウに「夫」になるのだろうか

これまで山のようにいただろう女性たちはきっちり切れてるのだろうか

、とまぁいろいろ不安材料が匂う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菊川怜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2017/5/105:09:33

ごくろうさん、やっと行けたね

aia********さん

2017/4/3022:38:30

・・・不安・・です

菊川怜の相手・・向いていないです

星野 源さんの様な実直な正直な男性がいいかと思います。

相手の男性はプレイボーイですね・・最悪です

zvh********さん

2017/4/3020:32:35

菊川さんは大手芸能事務所の社長の愛Oの噂が有名でしたよね、その社長の許し(新しい愛Oが見つかったからか?)なのかもね?このまま行くと40過ぎてまで面倒を見なければいけないし。関係を清算するギリギリのタイミングなのかな?小倉さんとの番組もそろそろ卒業でしょうね。
芸能人の多くが芸能事務所、IT系、音楽関係などの経営者の愛Oであることが多いですね。
みずきありさ?いう40歳くらいのおばさんがドラマで主演をしているのも今は旦那となった社長のバックアップがあるからでしょうね?彼女は今も人気あるの?
私には彼女の名前すら変換出来ない程度の女優さんです。
芸能人はある意味で超高級な娼婦であるのかもしれませんね?

菊川さんは「条件や打算で結婚すると難しいよ!お幸せに。」てとこかな?

soo********さん

2017/4/3011:48:34

何とかなって良かった。

2017/4/3010:50:36

とてもよかったと思いますが、なぜが良い匂いがしない。所詮、男と女です。これからの努力次第とも感じます。