ここから本文です

私は 菊川玲が結婚した一般人の正体を 長い時間をかけて 探索することに成功し...

don********さん

2017/4/2809:51:11

私は
菊川玲が結婚した一般人の正体を
長い時間をかけて
探索することに成功しませんでした

菊川怜が結婚!「とくダネ!

」で生発表…40代一般男性と

スポーツ報知4/28(金) 8:03配信



女優の菊川怜(39)が28日、レギュラー出演する フジテレビ系「とくダネ!」の番組冒頭で結婚した ことを生発表した。お相手は40代の一般男性で「私 ごとで大変恐縮ですが、私菊川怜は結婚いたしまし た」と報告した。 番組スタート直後に用意されたくす玉を菊川が割 ると「祝 脱・独身」の垂れ幕が飛び出し、涙を流 した。お相手について「一般の人。月並みですが優 しい人」と笑顔。涙の理由を「オープニングが開け てまさか泣いちゃうとは思わなくて、いろいろ走馬燈のように駆け巡るものがあり ました。昨日は眠れませんでした」と明かした。

【写真】女性警察官姿の菊川怜

結婚の報告を最初に伝えたのが番組MCの小倉智昭キャスター(69)で「小倉さん だけに一番最初に報告したんですけど、小倉さんが(番組で)ちょいちょいつつい てその度にバクンバクンしてました」と笑った。

小倉キャスターは「1か月前に報告を受けました」と2人と会食した時に報告を受 けたといい、初めて会った時にすばらしい男性と認識したという。「その辺にいる ような人じゃない。39年間、待っていて本当によかった」と絶賛した。

【関連記事】 菊川怜、日本酒は「辛口が好き」中田英寿氏と「新キットカット 日本酒」発表会出席 小倉智昭氏、菊川怜の父親から結婚相手探しをお願いされていた 東大女子の菊川怜に、小倉キャスター「もっと突っ込むと、またネットでたたかれるの で…」 OG菊川怜、東大生の強制わいせつ事件語る 菊川怜、高樹容疑者と同事務所も大麻使用の気配「一切感じなかった」

最終更新:4/28(金) 8:22

補足スポニチ本紙の取材では、 お相手は料理レシピ検索サイ トを運営する「クックパッ ド」の前社長、穐田誉輝(あ きた・よしてる)氏(48)。知人を通じて知り 合い、交際に発展。大安の27日に婚姻届を提出 した。

穐田氏は青学大卒業後、ベンチャーキャピタル 大手の「日本合同ファイナンス」(現・ジャフ コ)などを経て、2001年にサイト運営会社 「カカクコム」の社長に就任。12年からクック パッドの社長を務め、大幅に業績を伸ばしたが、 経営方針を巡って創業者と対立し、内紛で話題に なった。今年3月、不動産情報サイトを展開する 「オウチーノ」の会長に就任。元ライブドア社長 の堀江貴文氏(44)も一目置く敏腕経営者で日 本屈指の投資家が、東大工学部卒で才色兼備の菊 川のハートを射止めた。

菊川怜,小倉智昭,中田英寿,とくダネ,バクンバクン,クックパッド,元社長

閲覧数:
14,472
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/5/207:52:21

カカクコム元社長なのでお幸せにと言う感じです。

「菊川怜 結婚発表 相手」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyw********さん

2017/4/3013:15:08

人さまの結婚に文句を言うつもりもありませんし、お幸せになるのだったらそれで構わないのですが。


資産200億円のどこが「いっぱぁんだぁんせい」だ。(怒り)

クックパッドの元社長とか投資家とかと書いておけばいいではないか。
あるいはIT企業の元社長とか・・・。自慢じゃないが年齢もはるかに年下だが、資産は10000分の1くらいだぞ。

ona********さん

2017/4/3009:24:43

菊川さんは、在日北朝鮮人です!
旦那さんも創価学会の信者です!

da4********さん

2017/4/2911:10:18

昔はグッチだプラダってこじゃれたブランドの
発表会には必ずお呼ばれされて
赤いドレス着て記者に囲まれるような
華やかな世界にいたのに
今じゃすっかりおばさんになってるんだねぇ

yuc********さん

2017/4/2908:29:17

『カカクコム』や『クックパッド』の元社長さんらしいですね。

sup********さん

2017/4/2905:45:57

ご質問は何でしょう?