ID非公開

2017/4/28 12:28

99回答

奨学金の返済が800万円の人と結婚したいですか?

奨学金の返済が800万円の人と結婚したいですか?

大学 | 結婚1,538閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

6

800万の借金があるという時点で「終わり」です。

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

借金がある人は結婚すべきじゃないですね。

お礼日時:2017/4/30 11:40

その他の回答(8件)

3

800万円の負債内容が気になります。社会人になって返済はしていたのですか?マイナスの資産を持ってる者に結婚の資格はありません。結婚生活は甘くない。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/4/30 9:19

今年の4月から働き始めたので、今月の給料から返済が始まります。

7

いくら優秀で将来性があっても800万も借金がある人は嫌ですね。

7人がナイス!しています

1

収入によりますね。将来有望な人で好きなら結婚しますよ(・∀・)

1人がナイス!しています

2

その人が医学部を出た医師ならば問題ない。

2人がナイス!しています