ここから本文です

艦これで敵空母を撃沈せよ!(赤城が貰える任務です)という任務が出ません。どう...

サイキヨウさん

2017/4/2813:43:56

艦これで敵空母を撃沈せよ!(赤城が貰える任務です)という任務が出ません。どうすればいいですか。
(空母機動部隊を編制せよという任務はクリアしています)

補足第二艦隊で編制しています。(空母機動部隊)

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kattyan1128さん

2017/4/2814:41:17

赤城が達成報酬である任務、「敵空母を撃沈せよ!」において、
トリガーの「第2艦隊で空母機動部隊を編成せよ!」が達成できて
いますか?「第2艦隊」ですよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

danish_0325さん

2017/4/2814:17:52

任務の流れは、

第2艦隊で空母機動部隊を編成せよ!(A11)

敵空母を撃沈せよ!(B10)


質問主が達成した任務は空母機動部隊を編成せよ!(A12)っぽい。wikiで確認しましょ~。

http://wikiwiki.jp/kancolle/?%C7%A4%CC%B3#id-B10