ここから本文です

あんスタ、復刻イベントについて質問です。

sek********さん

2017/4/2816:49:30

あんスタ、復刻イベントについて質問です。

毎日やり続けても写真でわかるかも知れませんがこのポイントしか貯まりません…。

まだ始めたばかり?(一月から)なので復刻イベント初めてで戸惑ってます。

残りは9日間でスペシャルボーナスの【人形の歌声】仁兎なずなというカードが欲しいんです。

でも全然ポイントが上がらないしどうやったら100万とか貯まるんですか?

因みにに〜ちゃんは590万ptsくらいです。

どうしても欲しいので何かアドバイス的なのがあったら教えて下さい…。

復刻イベント,仁兎なずな,スペシャルボーナス,ポイント,スペボ,あんスタ,戦力

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

agu********さん

2017/4/2819:25:00

まず、復刻イベントは初心者がやるものではないですよ。(意地悪や嫌味ではなく本当に)
難易度でいえば復刻イベント>通常イベントですので、通常イベントでも100万ポイント貯められないレベルで初心者の方には復刻イベントを走るのは難しいです。
出来てもストーリー回収までで中断するのが一番です。

理由として
1.復刻イベントの必要ポイント数は通常イベント時より遥かにかさましされていること
2.そのためランボ(スペボ)を狙うには通常イベントで課金して走ったような人達以上に走らなければならず、初心者で戦力も少なく走り方もわからない人には難易度が高すぎること
3. 1,2の理由から重課金出来る人でない限り難しいこと
が挙げられます。

各ユニットの戦力がどれくらいで、どれくらいのダイヤをお持ちなのかわからないのでなんとも言えませんが、各戦力25万以上の人でも590万ポイント貯めるには単純計算で約3000個のダイヤが必要になります。
金額に換算すると4万2千円程ですね。
もし戦力が25万以下ならそれこそ10万円単位の課金になるかと思われます。

まず、通常イベントにしろ復刻イベントにしろ、円滑に参加するためには25万以上の戦力を整えること。
次にランボ(スペボ)などの取得高難易度のものを目指す場合は少なからず課金する覚悟をすること。
この二つが重要です。
恐らく現段階の戦力では100万にも到達できないかと思いますので、背景を回収した時点で終了するか、今からお金をたくさん入れるかしないといけません。
個人的なアドバイスでは、まず通常イベントでポイボ星5を手に入れられるレベルになるまで戦力を上げることをおすすめします。

• 質問者

sek********さん

2017/4/2819:37:14

ご回答有難うございます。
    そうなんですね…。あまりにもに〜ちゃんが欲しくて友達にも復刻イベントでやれば手に入るからやった方が良いと言われやり始めました。
    戦力は250000以上も行ってないです。
    あ…課金しなきゃ取れないんですね…多分というか絶対に100万も行かないので背景回収したら終了します。
    課金は親にしてはいけないとの事なので…。
    戦力を上げて充分強くなったら無課金でも手に入るのでしょうか?それだったら今すぐにでも戦力等上げようと思うので、、。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/4/28 19:55:05

ご回答有難うございました!

「あんスタ 復刻 走り方」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる