ここから本文です

身長168で年収1000万と身長175で年収400万の男だとどちらの方が結婚相手に選びたい...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2817:37:09

身長168で年収1000万と身長175で年収400万の男だとどちらの方が結婚相手に選びたいですか? 顔や性格等他のスペックは同じ設定でよろしくです

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2017/5/220:45:51

自分の身長が167以下なら、168の一千万をえらびます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bib********さん

2017/4/2817:55:03

身長168で年収1000万 結婚相手に選びます。