ここから本文です

あんスタのキャラ、瀬名泉くんの香りってどんなんだと思いますか…?

chi********さん

2017/4/2818:00:44

あんスタのキャラ、瀬名泉くんの香りってどんなんだと思いますか…?

せっかくの二周年なのに気持ち悪い質問でごめんなさい(。>ㅅ<。) でも瀬名先輩の香りでアロマ芳香剤を作りたくて……

愛が違うまったく違う方向に行ってますが知恵をお貸し下さい.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

補足あと、凛月くん、零くん真緒くん千秋先輩もお願いします…!

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/4/3021:48:23

瀬名泉くんはライム、柑橘系だけどオレンジとかよりもシャープで苦めな感じがオシャレで自分のことに気をつかう泉くんっぽい。
凛月くんはカモミール・ジャーマン、一般的にいうお日様の香りがいつもすやすや寝てる凛月くんが日光浴してるみたい。
零くんはカモミール・ローマン、りんごみたいな甘酸っぱい香りが似合ってる感じがする。それに弟の凛月くんと同じカモミールなんだけどちょっと似てて全然違う香りが兄弟の2人に合ってる。
真緒くんはせっけん、すごくシンプルなんだけど、それがみんなを見守る世話焼きな真緒くんに似合う。
千秋先輩はレモンユーカリ、やっぱりスポーツが好きな千秋先輩にはがっつりシトラス系が似合う、でも普通のレモンよりもさらに爽やかさのあるレモンユーカリが一層似合う。

こんな感じでしょうか?一応理由も書いておきました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

BLOODY CATさん

2017/4/3016:36:04

りっちゃんはひだまりの香りがしそうです。本題である肝心の瀬名くんは植物系の香りがしそう。真緒くんは意外にも家庭で使われているごくごく普通の柔軟剤の香りがしそう。零くんはラベンダーの香りですかね?千秋先輩は熱血だから運動系特有の香りがしそう……