ここから本文です

プロ野球のチケットをセブンイレブンで購入を考えています。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2820:40:58

プロ野球のチケットをセブンイレブンで購入を考えています。

初めてなのでよく分からないのですが
東京ドームのSS席を購入したい場合座席選択画面を選択できるので選択しようとしたら前の方はほとんど選択できません。
これは座席選択ができる席は後ろ側でできない席は前の方で座席選択をしない人の抽選となるのでしょうか?
それとも既にもう選択されているのですか?

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2017/4/2901:02:52

セブンが確保してる部分が後ろの席なだけでしょう
SS席の販売って言っても
他にファンクラブ、ローチケ、E+、ぴあ、東京ドームなどでも販売しますので、それぞれの振り分け枚数が決まってますから

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/29 02:04:20

なるほど!納得しました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2017/4/2821:56:53

SS席は、どこの場所でしょうか?
東京ドームの座席表を見ましたが、
SS席という席種は存在せず、S席はあります。
もし、S席の事を言ってるのであれば、
この席種の前方は、スターシートという席種となっており、
東京ドームで行われる試合を同じ座席で観戦出来る、
シーズンシート・年間予約席という形で提供しています。
1席辺り110万円という、東京ドームのシーズンシートの中で、
一番高額な席種になりますね。

シーズンシートは、一般的なチケット委託業者では取り扱いせず、
球団と、主にシーズンオフの期間中に契約を交わします。
スターシートのご契約を希望されるなら、以下のURLより。
http://www.giants-seat.jp/pc/applications/