ここから本文です

水ポケモン使いの四天王ってズミとカンナだけですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2820:59:40

水ポケモン使いの四天王ってズミとカンナだけですか?

カンナは氷系と謳ってますが、他の氷使いのように炎、岩だと攻めると水技で即棺桶送りになり、結局電気で攻める形になるので、どちらかと言うと水使いなので。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

編集あり2017/4/2822:03:40

まあ、初代だと氷タイプは少なかったし、水タイプがないのはフリーザーとルージュラくらい。

でも水タイプ使いっていう認識はなかったです。何故だろう…

まあ、水タイプは高確率でジムリーダーになってますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2017/4/2821:47:44

チャンピオンだとエメラルドでミクリがいますが四天王だといないですね