ここから本文です

京都・清水寺付近のランチについて 今度、修学旅行で京都に行く事になり、清水...

スカイブルーさん

2017/4/2821:07:37

京都・清水寺付近のランチについて

今度、修学旅行で京都に行く事になり、清水寺付近で御飯を食べようかと思っているのですが、なかなか良いお店が見つかりません。

チェーン店は×
京都らしくなくても○
予算は低ければ低いだけ○
という設定でどこか良い所はないでしょうか。
それとも、御飯やさんがあるどこか別の場所がいいのでしょうか。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
186
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

2017/4/2908:45:34

スマイルバーガー
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26005144/
本格的なハンバーガーのお店。
スマイルバーガー1,050円
スマイルチーズ1,150円
スマイルサルサ1,200円
パテ追加有り(有料)

東山署と東大路通の間にある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eda********さん

2017/4/2902:26:20

speciaさん

2017/4/2821:17:33

僕も一昨年修学旅行で京都に行きました。
清水寺は参道沿いにお土産やさんや飲食店がたくさん並んでいるので、食べ物に困ることはありません。しかし実際に行って見ると定休日だったり、混雑していたり、団体客の予約専用だったり、予想以上に値段が高かったりなどする場合もあるので、敢えて行く前から決めずに当日にその場で皆さんで決めるのが臨機応変に対応できて良いかと思います。
ご参考になれば幸いです。