ここから本文です

Beats by dr.dre のsolo2が楽天で21,384円で売ってるんですけどにせものですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2822:01:37

Beats by dr.dre のsolo2が楽天で21,384円で売ってるんですけどにせものですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2017/4/2822:11:35

solo2の黒なら、正規店のビックカメラで「12,744円」で売っていますよ。

http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3030...

わざわざ怪しいショップで高く買わなくてもいいと思いますが...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/2822:38:45

    マジっすか!
    ありがとうございます(b・ω・d)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2017/4/2822:07:42

その価格で偽物は無いと思う。価格.comだと12774円で販売しているよ。ビックカメラで在庫一掃みたいだけど。
http://kakaku.com/item/J0000012893/