ここから本文です

旦那さんと仲良い人って人にも優しくないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2908:25:35

旦那さんと仲良い人って人にも優しくないですか?

最近実感しました。
逆で夫婦仲悪い人はまわりにもきつくて怖いです。

閲覧数:
91
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

匿名さん

2017/4/2908:27:20

どちらも性格的な問題ですから、直結するでしょうね。
きつい性格の人って、人生損してそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2017/4/2908:31:23

旦那さんに限らず
家族が仲良い家庭は、人にも優しいですね。

イサムさん

2017/4/2908:30:17

男性から大事にされる女性は
それなりに努力をしているし人の痛みが
わかる人なのよね。

ゲイだけど女のキツイのは嫌〜よ

kum********さん

2017/4/2908:29:22

そうですね。夫婦仲がいいと相手の痛みがわかる人が多いです。

夫婦仲が悪かったり離婚してたりするとキツイ人多いですね。

男女とも当てはまると思います。

gan********さん

2017/4/2908:28:43

そうかもしれませんね?