ここから本文です

DOCOMOタブレットを使用しているのですがソウトウェアアップデートして下さいと頻...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2909:08:00

DOCOMOタブレットを使用しているのですがソウトウェアアップデートして下さいと頻繁に出て来ます。
一回アップデートしても数時間後にはまたアップデートして下さいって出るのですがこれは毎回

しないといけないのですか?
さすがに頻繁に出ると鬱陶しいのですがどうすることも出来ないのでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mib********さん

2017/4/2923:30:58

何のソフトウエアなのかにもよりますが、何度も来るのであれば、例えば最初に大きいバージョンアップを行い、次にその不具合修正など小規模のリビジョンアップなどを行っているのかもしれません。

とりあえず実施する以上は何度でも要求が来なくなるまで更新してしまった方が良いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2017/4/2923:40:27

基本的には言われるとおりにやっておいたほうがいいです。

たとえば
「2017年1月のセキュリティアップデート」
「2017年2月のセキュリティアップデート」
みたいなものは、順次適用するようになっている場合があります。