ここから本文です

チャレンジタッチ2でピグパーティはできますか?

pia********さん

2017/4/2910:37:29

チャレンジタッチ2でピグパーティはできますか?

チャレンジタッチ,チャレンジタッチ2,ピグパーティ,初期化,勉強用,方法,アプリ

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbo********さん

2017/4/2913:04:02

アプリをインストールする方法はありますが、初期化が必要なので絶望的ですね。勉強用に使用しないのなら方法をご案内しましょう。

質問した人からのコメント

2017/4/29 18:22:32

ありがとうございました

やってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yah********さん

2017/4/2910:40:21

勉強用のものなんで・・・・・