ここから本文です

ホンダライフ乗ってます 時々、ハンドル切ってアクセル踏むとカシャカシャと音が...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2910:54:03

ホンダライフ乗ってます
時々、ハンドル切ってアクセル踏むとカシャカシャと音がする時があります。
ドライブシャフトとかブーツが痛んでるのでしょうか?

修理費用はどれくらいかかりますか?

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2017/4/2912:53:55

恐らく ドライブショフトの 等速ジョイントのベアリングですかね
片側 工賃込みで 20000円弱程かと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/4/2910:55:56

ハンドル切ってアクセル踏むとカシャカシャと音が

異音が
「カリカリカリカリカリカリカリ」なら
ドライブシャフトの
内部のベアリングを疑います

ハンドル切ってアクセル踏むとカシャカシャと音が

異音が
「カリカリカリカリカリカリカリ」なら...