ここから本文です

画像アリ。もぅすぐ子供の体育祭があります。 このファッションで応援に行くのは...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2912:23:17

画像アリ。もぅすぐ子供の体育祭があります。
このファッションで応援に行くのはダメですか?

子供は中学生です。
わたしは20代半ばデス
子供は旦那さんの連れ子です。

靴はサンダルぢゃなくてスリッポンにします。

スリッポン,連れ子,旦那,サンダル,子供,格好,実子

閲覧数:
4,005
回答数:
39
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/5/118:06:52

この格好じゃまだ寒いんじゃないかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

2017/5/122:00:56

どうせ釣りでしょ?
好きなカッコで行けば良いじゃない

uto********さん

2017/5/118:21:37

別に着たいならいいと思うけど
子供の体育祭という子供とオバさんばかりの場所に
こんな格好で行っても損ばかりで得がないと思う。

ちょっとでも態度や対応間違えてしまったら
「あの女学校にあんな格好で来るなんて!保護者として許せないわっ」
という大義名分で嫌がらせの噂を広められたりしちゃうかもしれません。

ura********さん

2017/5/117:47:18

観戦だけなら問題は無いと思います。

min********さん

2017/5/117:28:53

なし。自分の20代ママ(実子ですよ)ですけどこんな格好で体育祭って…。
周囲のママってこういう異様に若い恰好したママを噂の獲物にします。
実子ではないのならば余計に気を使ってパーカーとジーパンで参加してください、恥ずかしい思いをするのはお子さんですからね。
それと20代だからと言ってそろそろそのギャル文字?みたいなの止めた方がいいですよ、もう良い大人ですし若い年齢でもないじゃないですか。10代までですよ。

kaw********さん

2017/5/117:22:56

少し目立つとは思いますが別に珍しくは無いと思いますよ。
良いと思いますよ。