ここから本文です

緊急!パソコンできる方!なんかボタン押してたら急にYahoo!の画面がどんどん小さ...

sky********さん

2017/4/2912:58:50

緊急!パソコンできる方!なんかボタン押してたら急にYahoo!の画面がどんどん小さくなってしまったのですが直し方教えてください!Windowsです!

ヤフー,Windows,ボタン,パソコンできる方,直し方,ブラウザ,Crtlキー

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2017/4/2913:03:13

これはブラウザ(インターネットを見るソフト)の縮小機能を間違って使ってしまった状態です。

画像ですので見づらいですが初期から自動的につかっているやつですよね?

ブラウザの設定(おそらく上のばーの右側に・・・のところ)に ズームや拡大に関しての設定があると思いますので
100%にしてみてください

  • 質問者

    sky********さん

    2017/4/2913:08:02

    できました!ありがとうございますすすすすす!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2017/4/2913:06:27

Crtlキーとゼロキーを同時クリックで初期サイズにリセットできる。