ここから本文です

ウイルスバスターのアカウント画面で以前使っていた製品(シリアル番号)のものが ...

brh********さん

2017/4/2914:38:19

ウイルスバスターのアカウント画面で以前使っていた製品(シリアル番号)のものが
添付ファイルのように掲載されいていますよね。
これって、削除できないのでしょうか。

ウイルスバスター,シリアル番号,添付ファイル,アカウント画面,シリアルキー,製品,トレンドマイクロ

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

壬生浪さん

2017/4/2922:42:42

ウイルスバスターのシリアルキーは有効期限が切れても一年間は復活させることが出来ます。

その機能があるため、有効期限が切れたシリアルキーでも一年間は消えずに残っています。
「削除」という機能はありません。

一年経つと復活できなくなるので消えますので、それまではほっておいてください。

質問した人からのコメント

2017/4/30 22:35:03

確かに言われてみると、有効期限が切れているのに「更新」というボタンのような表示がありますね。
1年間という期限がそれにもついていたなんて知りませんでした。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yat********さん

2017/4/2917:18:27

それを確認することができるのが「アカウントページ」だと思うのですが、期限切れが出ていてウザいとかそういうことでしょうか?

普通にできないのであればサイト内の問題なので、サイトの運営をしているトレンドマイクロに問い合わせるしかないと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる