ここから本文です

阪堺電車なんですが、以前は大阪市内と堺市内をまたぐ場合は別料金が必要だった気...

chi********さん

2017/4/2916:55:25

阪堺電車なんですが、以前は大阪市内と堺市内をまたぐ場合は別料金が必要だった気がするのですが現在は均一運賃なんでしょうか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/4/2917:39:01

阪堺線堺市内区間の利用活性化のため大阪市内ー堺市内間の通し運賃が290円から210円に均一化されています

  • 質問者

    chi********さん

    2017/4/2919:19:49

    了解しました。

    回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2017/4/2922:44:04

堺市が補助金(堺市民の税金)を出して、大阪市内と均一料金にしています

阪堺電車だけの料金設定ではないのですよ
(だれでも同一金額で利用できますが・・)