ここから本文です

5月下旬に東京へ一人旅します。観光ルートやアクセス・宿泊先について詳しい方に...

tab********さん

2017/4/2917:01:21

5月下旬に東京へ一人旅します。観光ルートやアクセス・宿泊先について詳しい方にお伺いします。

【決まっている行程】
1日目:ディズニーシー
2日目:ディズニーランド
3日目:夕方まで新宿観光
4日目:JAL工場見学予約済
(工場見学はJALですが、往復ともANA便にて羽田空港発着予定です)

1、2泊目は、有明辺りのグッドネイバーホテルに宿泊予定です。
3泊目を「新宿、浜松町、羽田空港周辺」のホテルを検討していますが、どこが便利でしょうか?
懸念しているのが、一人旅のため、シングルルームとなると高いかな?という事と、夕方から夜にかけて赤く点灯する東京タワーを見れて、JAL整備工場見学への移動も踏まえ、浜松町辺りが便利かと思うのですが、他にお勧めのホテルや観光ルートなどあればご教示頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
169
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2917:46:23

東京タワーなんて見る価値ないでしょう。見るのであれば世界貿易センタービル、赤羽橋、札の辻、芝公園、増上寺でしょうね。

  • 質問者

    tab********さん

    2017/5/202:38:32

    回答ありがとうございます。
    初めて聞く場所もあったので、さっそくネットでアクセス方法を調べてみたいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2917:34:35

新整備場までラクに行くことを考えると、モノレールの一択になるので、浜松町や天王洲アイルあたりになるかと思います。
10時開始とあったので、新宿から電車だとラッシュに巻き込まれないでしょうか。

なお、サイトを確認したところ、大きな荷物は預かれないそうです。

変わったルートとして、蒲田や大森から羽田空港までバス、羽田空港から新整備場まで空港内のバス(現金なら100円)。ただ、空港内のバスが1時間1本しかありません。。。空港からモノレールのほうがいいかも。

mau********さん

2017/4/2917:20:23

東京タワーを見られる部屋を指定できるホテルは結構少ないと思います。「東京タワーが見えるホテル」などで検索していただければ。

経路を考えると、品川駅に近い、
プリンスさくらタワー
グランドプリンス
などがよいのでは。
グランドプリンスは部屋が小さめでシングルユースに向いていて、さくらタワーの方がきれいだけど高いのではないかと思います。

少し離れますが、芝公園にあるプリンスパークタワーは東京タワーがめっちゃ近くに見れます。むしろ全景を見るのが大変なくらい。浜松町まで送迎バスがありますか、ここもシングル向けはないかも。

sou********さん

2017/4/2917:07:28

あと、品川があります。新宿から山手線、羽田へ京浜急行と乗り換えなしです。