ここから本文です

リーグ最下位、観客数減少・・・。日本ハムの大田泰示は大谷翔平の抜けた穴を埋め...

she********さん

2017/4/2918:39:55

リーグ最下位、観客数減少・・・。日本ハムの大田泰示は大谷翔平の抜けた穴を埋められますか?

閲覧数:
204
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2017/4/2919:20:03

とても、とても無理です。

いまだ、覚醒せず。

質問した人からのコメント

2017/4/30 08:01:37

有難うございます。

「大谷翔平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

let********さん

2017/4/2920:26:56

何故、大田が陽ではなく大谷の穴を?~打撃だけだとしても埋められる筈もない。
※大谷の打撃の凄さは大田どうこうのレベルではない。
それに観客数は昨年を上回ってますよ。

1試合あたり観客数↓

2016年 29,281人
2017年 30,567人(4/29迄)

※札幌Dの週末と平日の観客数の差が笑えるほどあるのは周知の事実。