ここから本文です

どうして尼子晴久は、大河ドラマの主役にならないんですか。

rnj********さん

2017/4/2919:06:18

どうして尼子晴久は、大河ドラマの主役にならないんですか。

閲覧数:
147
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a3s********さん

2017/5/519:59:54

武将として、マイナーですし、逸話が無いからじゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/111:33:29

尼子なら、経久ですね。

kik********さん

2017/4/2921:38:17

こういうのはNHKにしか正解は答えられないですよねw
まあ直接聞いても教えてはくれないだろうけど…

rob********さん

2017/4/2919:34:54

う~ん?何でかなぁ。実力がないのかなぁ。