ここから本文です

この開店祝いのお花はだいたいいくらくらいしますか? 胡蝶蘭より高いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2921:09:40

この開店祝いのお花はだいたいいくらくらいしますか?
胡蝶蘭より高いですか?

胡蝶蘭,開店祝い,お花,ファレノ

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2922:06:19

1万位だと思った。。ファレノよりは安い。。。。。。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eeee3110さん

2017/4/2921:12:34

4000~5000くらいですね、 胡蝶蘭はいいもので20000しますよ。