ここから本文です

病院と大喧嘩してそこの病院に行く事はないのですが他の病院に掛かれなくなる事は...

k9a********さん

2017/4/3008:34:17

病院と大喧嘩してそこの病院に行く事はないのですが他の病院に掛かれなくなる事はあるのでしょうか?

喧嘩した病院が転院先の病院に不利益となる情報を提供することはあるのでしょうか?

総合病院で喧嘩しました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2017/4/3008:44:09

情報の共有はあります
病院にも●●会とか、●●グループという形でピラミッド構造になっていて、同じ系列同士で情報共有がなされたり、人員の行き来があります

あと、情報共有がなくても、ある意味すべての病院は何らかの形で繋がりはあります
日本の医療制度の中で、インターン制度というのがあって、なんのしがらみもなく、どこにも研修医として病院に勤めないで、最初から自分の病院を持てないからです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2017/4/3008:40:03

私は小さい病院に行ってました!。骨盤も痛み始め2ヶ月かんこなくなり怒りました。でっかい病院は本当に悪い時しか見てもらえません。一度小さい病院に行って紹介状を書いてもらって下さい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる