ここから本文です

1つの皿の料理で白トリュフと黒トリュフをいっしょに入れて食べる料理はあります...

qrj********さん

2017/4/3010:04:59

1つの皿の料理で白トリュフと黒トリュフをいっしょに入れて食べる料理はありますか?

パスタやリゾット スープや肉に白トリュフや黒トリュフを入れて食べる料理はたくさんありますが
1つ皿に白トリュフと黒トリュフを一緒に入れて食べる料理は聞いたことも見たこともありませんが
実際あるのでしょうか?

みなさんそのような料理 日本国内で見たり食べたことありますか?
海外やフランス イタリアでそのような料理 見たり食べたことありますか?

1つ皿に白トリュフと黒トリュフを一緒に入れると美味しいのですか?
味や香りは良くなりますか?
それとも味や香りがぶつかり合って まずくなるかお互いのトリュフのいいところを打ち消しあいますか?

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2017/4/3022:52:49

10月にアルバのトリュフ祭りに行けば、両方一度に食べられます。しかも生、すりたてです。パスタにそのままかけます。
是非一度どうぞ。あの芳香は何とも説明できません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2017/4/3010:30:37

あっても無くても
おまえには縁がないだろ。