ID非公開

2017/4/30 10:26

33回答

こういう感じの(サイトでは暗めのアッシュベージュらしいです)髪色にしたいのですが、

画像

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

ブリーチをしている髪に、アッシュ系のカラーをしてから黒っぽいメッシュをしていますね。 根元はわざと黒いまま残しているっぽいです。 他の回答者が言っているような単純なカラーではないですよ。

0

可能ですよ♪ バージンヘアなら7トーン前後くらいでいけると思います。 ヘアカラーならブリーチ剤入ってますので問題無いです。 ヘアマニュキアやカラートリートメント、リンスやカラーバターなどでは脱色してから出ないと色入らないのでご注意下さい。