ここから本文です

日本でFXで成功してる人はわずか5%で残りの95%の人は失敗してます、要はギャンブ...

vhcvjhcgjdghdghgさん

2017/5/711:00:06

日本でFXで成功してる人はわずか5%で残りの95%の人は失敗してます、要はギャンブルですからね、、、ご結婚されてると言う事なので私は止めさせた方が良いと思います。

閲覧数:
1,021
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/822:36:57

真面目に勉強すれば勝てるようになります

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toshi20037さん

2017/5/715:58:47

この数字の根拠は?
でも、そう思っていたら確かにやめておいた方が良い。
負け犬は、遠吠えをするしか能が無いのだから。

okamoch409さん

2017/5/711:40:46

おいおいmintgreen365。。。。。

適当にコピペして嫌がらせ投稿してるだけだから無視しときな。

mintgreen365さん

2017/5/711:17:52

そりゃ質問ではないわいな.

言いたいことがあるのなら,そんな無意味なアルファベットの羅列のハンドルネームはやめて,質問回答側に回って,関連する意見を述べたらどうですかねぇ.
こんなことばっかりしてると,自己満足で得ることより,単なるアラシとして顰蹙をかって失うものの方がはるかに多いです.