ここから本文です

フランスのイメージは臭くて不潔なんですけど合ってますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/3011:47:29

フランスのイメージは臭くて不潔なんですけど合ってますか?

閲覧数:
188
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jou********さん

2017/5/718:47:49

パリ、ですね。
建物は昔のものがやはり多いので、住んでいて歩くだけでも見ものですが、下を向くとぞっとします。
タバコの吸殻だけでもすごいですよ。あとはメトロですね、臭いです。

田舎の田園風景や、南仏、いいですよ。綺麗で清潔。お水が綺麗で有名な街も多いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

錦城尚也さん

2017/5/209:42:49

大外れでしょう。フランスのロレアルの売り上げは、2
兆円を超えてます。臭くて汚いイメージが定着していた
ら、そんな売り上げは出せませんよ。

imm********さん

2017/5/201:02:45

そんなイメージはないですよ。パリは道端に犬の糞が散らばっていて、掃除が大変らしいですが、フランスは綺麗なイメージが強いです。

saz********さん

2017/4/3016:12:02

フランスじゃなくて、パリのイメージかな

南フランスは田舎町で景色も綺麗ですよ

日本だって、色々あるでしょ

fer********さん

2017/4/3014:16:42

イメージ? そんなの無意味だよね。
人間が相手を臭く感じるのは
遺伝子の組み合わせが似ているからである。
ある男を一番臭く感じる者は、その実の
娘である。だからきみはフランス人と結婚
すべきではない。碌な子供が生まれないからだ。
この論理分かった?

プロフィール画像

カテゴリマスター

n2q37_cppさん

2017/4/3013:34:50

そんなこと言わないの。あちらの方が気を悪くしてしまいますから。フランスが好きな日本人の皆さんもです。

「臭くて不潔」

とか、駄目だって。


《備考》

フランス人に何か言われたのですか?言われたとしても、こちらからは言い返さないようにしましょう。それが日本の美徳とすべきところだと思いますので。


え?思ったこと言っただけ?

同じです。美徳のことですよ。それを踏まえる必要があると思います。