ここから本文です

バスプロ(ブラックバス)で生計について。あんなもんで、飯を食っていけるんですか...

アバター

ID非公開さん

2017/4/3013:03:11

バスプロ(ブラックバス)で生計について。あんなもんで、飯を食っていけるんですか?ぶっちゃけ。自分もバス釣りやりますが、業界的にどうなん?って思います。不正は当たり前だし、ヒューマンなんて金儲け主義の詐欺

でしょ?トーナメントプロ専攻みたいのがあるみたいですが、あんなん学費だけ、保護者からぼったくって卒業して同時にフリーター確定。親が金があれば子供の為にボート買ったりトーナメントの参加費だしてあげられるけど、経済的無理だとそこで終わりですからね。いま有名な青◯プロなんて、腋臭のすねかじり大ちゃんで有名な話ですよね。そもそも釣りして楽して生きていく前提の動悸でヒューマン入ってる学歴の無いバカに大企業がスポンサーなんかつかないですよね。並木さんや村田さん、金森、 平岩さん、加藤さん、今勝、斧さん、奥村さん(デプスの社長さんの方)くらいなもんじゃないですかね?頭も良くて釣りも上手くて経営者の手腕もある人は。加藤さんはアウディがスポンサーなるくらいだからね。ようは利用するか利用されるかだよね。吉田激は平岩さんのベースに便乗したたんなる馬鹿としか思えないしね。これからバス釣り業界どうなりますかね?

閲覧数:
819
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2017/4/3013:54:27

寝起きで頭が回りませんが失礼します。

バス釣りに限らず全ての釣りでもそうですが、トーナメントにでて金稼いでるんだからプロを名乗っても良い気がしますが。
ただねメディアプロなる者は如何なものかなと思います。
専門家や評論家はプロじゃないしって思ってます。
並木さんは別格ですよ日本人が優勝なんてあり得ないと罵声を浴びながらも本場アメリカで優勝してるし当時は狂喜乱舞したものです(笑)まぁ並木氏も大学在学中からボンボン全開でしたが。

徹夜明けの寝起きで本当に申し訳ないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/3014:24:57

    こんにちは、並木さんは素晴らしいですよね、日本はトーナメントで生計を立てること自体が無理ですからね。金森くんと川村くんなどオカッパリバサー目線でビジネスするのが一番かもですね

Yahoo!しごと検索で探してみよう

フリーター の求人情報(2,979,311件)

フリーター活躍中のホール・キッチンスタッフ
  • リンガーハット ららぽーと沼津店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県沼津市
ガクバアルバイト
フリーターさん歓迎 ホールのお手伝い
  • イワシタフードビジネス株式会社 いきなりステーキ 福井大和田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 福井県福井市大和田
求人アスコム
フリーターさん、未経験さんでも大歓迎!経験者は優遇しま...
  • 竹鶴油業株式会社 中環長吉SS
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜
  • 大阪府・その他の勤務地(2)
シフトワークス
【フリーター大歓迎】未経験OK充実した研修制度ありセラピ...
  • コリフレッシュ 北野店(フリーター向け)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都八王子市打越町
マッハバイト
オープニングスタッフ募集時給1200円~【接客・調理】学生...
  • 丸亀製麺 イオンモールかほく店 (No.111268)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 石川県かほく市内日角
トリドール ホールディングス
野菜製造 フリーターさん活躍中!
  • 株式会社サラダコスモ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 兵庫県加東市・その他の勤務地(5)
tenichi
土日祝時給1000円~【接客・調理】学生・フリーターさん歓...
  • 丸亀製麺 宇治店 (No.110265)
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,187円
  • 京都府宇治市小倉町
らくらくアルバイト
[A][P]フリーター・主婦応援!!コンビニスタッフ
  • セブンイレブン枚方(A)春日西町1丁目店(B)茄子作南町店
  • パート・アルバイト
  • 時給964円〜1,205円
  • 大阪府枚方市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
稼ぎたいフリーターさん向けのホールスタッフ
  • とりあえず吾平 佐鳴台店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,300円
  • 静岡県浜松市中区佐鳴台
DOMO!NET
搬入スタッフ 正社員だけどフリーター???
  • MMS(株式会社マグナムメイドサービス桂営業所)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 京都府京都市西京区川島有栖川町
マイベストジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/5/112:56:18

バス釣りする人が語ってもただの妄想です。
そんな人にマジ回答しても無駄ですね。

……ヒューマンに入るだけの経済的余力がない家庭に生まれたんですね。お気の毒さまです。奨学金を当てにして、早稲田か慶応に行きましょう。

tea********さん

2017/4/3015:38:31

すみません。
不正は当たり前っとこ、エピソードを2つ3つ教えてください。
そういう話好きなもんで

kingogogo5さん

2017/4/3014:20:03

バスプロ達のトーナメントビデオ見た事有りますか?

釣りをしているシーンでは無く、レッカーされるバスボートに乗って、会場のステージに登場して計量発表するシーンです。

違和感の有る、あの観客の興奮度合い、場違いなおばちゃん達の絶叫。

そう、観客達の賭け事の対象に成って居るんですよ。

klj********さん

2017/4/3013:08:46

日本は尻すぼみでしょう

海を渡れば夢は大きく開けるでしょう