ここから本文です

巨人長野久義選手年俸2億2千5百万に異議申す。 2016年の長野の成績 ①打率283 ...

gmr********さん

2017/4/3013:33:59

巨人長野久義選手年俸2億2千5百万に異議申す。

2016年の長野の成績
①打率283
②HR11
③打点42
④盗塁8
⑤三振78
この成績で5千万もUP。

2017年4月の長野の成績
①打率177
②HR0
③打点1
④盗塁0
⑤三振19

誰が査定したらこうなるのか教えてください。

閲覧数:
623
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kef********さん

2017/4/3013:55:45

巨人はカネのある球団ですから。長野に限らず内海あたりも給料泥棒です

「長野久義 成績」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2017/4/3013:36:52

巨人の査定担当の人だと思います