ここから本文です

失敗しない彼女の選び方ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/3016:26:11

失敗しない彼女の選び方ってありますか?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qoo********さん

2017/4/3016:32:56

人によって許せる部分、許せない部分って
差がありますが、私は気性の激しい女性が
苦手で落ちついた女性が好きです。

一番良いのは女性の育った家庭環境を見ると良いでしょう。
特に母親ね。容姿や性格。
数十年後似る可能性が高いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eka********さん

2017/4/3016:29:07

喧嘩してみる事だね。何度も。本性出るから。それで直ぐに仲直りできるならやっていけるよ。