ここから本文です

学習院大の法学部って頭いいの?

アバター

ID非公開さん

2017/4/3017:57:01

学習院大の法学部って頭いいの?

閲覧数:
357
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2017/5/511:32:04

愛知工業大学名電高等学校


普通科 進路データ

進学 96・8%

国公立 10・0%
難関私大※1 8・3%
愛名中淑※2 15・4%
その他私大 32・7%
愛工大 21・2%
短大 専門 9・3%
就職 2・9%
海外その他 0・2%


※1 早慶・上、GMARCH、関関同立、南山。
※2 愛知・名城・中京・愛知淑徳の4大学の総称。
※平成28年4月中旬調べ。

http://www.meiden.ed.jp/outline/data_general.html





学習院はGMARCHの一角の難関私大ですから学習院大学法学部は頭が良いと言えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gam********さん

2017/4/3018:31:05

私大の中では難関大学です。
マーチ関関同立と同じレベルです。