ここから本文です

法政大 法学部と学習院大学法学部はどちらの方が入試が難しいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/3018:00:39

法政大 法学部と学習院大学法学部はどちらの方が入試が難しいですか?

また、どちらの方が就職面で有利ですか?

閲覧数:
317
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bio********さん

2017/5/208:04:06

いま、おんなじ質問が同時進行中だよ。↓

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141734458...


ここを読むべし。
質問する前に、他の人と質問がかぶらないかチェックすべし!


ちなみに、もう一つの方についた回答を読んで、簡単に要約すると

「かわらない」でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2017/5/511:39:43

愛知工業大学名電高等学校


普通科 進路データ

進学 96・8%

国公立 10・0%
難関私大※1 8・3%
愛名中淑※2 15・4%
その他私大 32・7%
愛工大 21・2%
短大 専門 9・3%
就職 2・9%
海外その他 0・2%


※1 早慶・上、GMARCH、関関同立、南山。
※2 愛知・名城・中京・愛知淑徳の4大学の総称。
※平成28年4月中旬調べ。

http://www.meiden.ed.jp/outline/data_general.html











法政も学習院も同じGMARCHですから入試難易度も就職力も互角です。

gam********さん

2017/4/3018:19:40

偏差値は模試各社で前後します。
マーチ関関同立は就職では同じ評価です。
学習院も同じ評価です。