ここから本文です

名前がだいすけの声優て何人くらいいますか?浪川さん岸尾さん小野さんくらいしか...

アバター

ID非公開さん

2017/4/3019:20:30

名前がだいすけの声優て何人くらいいますか?浪川さん岸尾さん小野さんくらいしか知らなくて...おすすめのだいすけさん教えてください

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyr********さん

2017/4/3021:39:57

小野
岸尾
浪川
平川
阪口
もう一人いたはずだけど忘れた…。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/121:55:56

    ありがとうございます

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/1 21:56:52

ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2017/5/121:54:20

浪川大輔さん
小野大輔さん
岸尾だいすけさん
平川大輔さん
阪口大助さん

chi********さん

2017/4/3019:58:10

他にも有名な方だと、阪口大助さん、平川大輔さんがいますよ。