ここから本文です

日米英仏の共同軍事演習に韓国が入れないのは何でですか??

アバター

ID非公開さん

2017/4/3020:43:20

日米英仏の共同軍事演習に韓国が入れないのは何でですか??

あんなに韓国さんは日本より凄いって行ってるのに…。笑

閲覧数:
180
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/5/100:06:00

所詮は、東アジアの片隅の小国に過ぎないからです。


小韓民国と世界第6位の大国日本のEEZ(排他的経済水域)

所詮は、東アジアの片隅の小国に過ぎないからです。


小韓民国と世界第6位の大国日本のEEZ(排他的経済水域)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ehe********さん

2017/5/103:23:09

沿岸警備しか出来ない韓国に、遠洋での揚陸演習が出来ないから。

jun********さん

2017/5/102:33:43

今回の日米英仏の4か国合同軍事演習は中国の南シナ海の人工島対策です。上陸作戦の能力向上も図ります。

韓国は、南シナ海での中国の武力による現状変化に懸念も反対も表明しなかったでしょ?

そんな国が軍事演習する必要はないと思います。

shi********さん

2017/4/3021:45:48

日米英仏の共同軍事演習に韓国
が入れないのは何でですか??

【今回の共同軍事演習の元々の目的
が中国の牽制だからだと思います】

【参考】
https://www.google.co.jp/amp/mobile.reuters.com/article/amp/idUSKBN...

shu********さん

編集あり2017/5/102:24:50

世界的には、
さほど、韓国が重要と思っていないのかな?