ここから本文です

質問一覧の一行を見て、恨み節の波動を放った質問は開かないという方もいますか。

bai********さん

2017/4/3021:57:39

質問一覧の一行を見て、恨み節の波動を放った質問は開かないという方もいますか。

閲覧数:
62
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2017/4/3022:54:03

それ以外の質問となりますと、回答できるものが少なくなります。

「恨み節波動」の質問でも開いて、回答できるならしています。

ただし私が質問する際は、そのような質問にならないように心がけています。

  • 質問者

    bai********さん

    2017/4/3023:04:20

    染まらないで居られるとしたら、それはあなたの徳だと思います。

質問した人からのコメント

2017/5/2 09:39:34

私は君子ではないが、危うきに近寄らないようにしたいと思います。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ger********さん

2017/5/100:06:34

人を恨むのは良くないことだ。
はやく解脱しなさい。

koj********さん

2017/4/3023:16:43

何で「節」を付けたのかな?

kit********さん

2017/4/3022:25:44

いるでしょうね

投稿者のIDを見て、今度はどんなくだらない内容かなと思いながら開くことも多いです

そうそう、連休明けにとある自治体からあなたに連絡がいくかもな・・・・

いるでしょうね

投稿者のIDを見て、今度はどんなくだらない内容かなと思いながら開くことも多いです...

onm********さん

2017/4/3022:08:42

一応開いた上でカテ違い、不適切な投稿として違反報告している。
因みにこの投稿も。(* ̄∇ ̄)ノ

bii********さん

2017/4/3022:06:34

「恨み節の波動」がよくわからない。
でも、馬鹿臭い匂いのするのは開かない。