ここから本文です

男主人公が苦しんでるシーンがよくあるアニメ、漫画を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/4/3023:41:01

男主人公が苦しんでるシーンがよくあるアニメ、漫画を教えてください!

苦しんでると言っても怪我とかじゃなくて、
熱や悪夢、薬とかで苦しんでる感じがいいです!
怪我でも、意識がない状態なら大丈夫です!
バトルもので恋愛は少なめでお願いします。
あと、何話か分かるなら教えてください!


名探偵コナン 薬での発作シーン、銃で打たれた時
七つの大罪 メリオダスの試練のとき
パンドラハーツ オズの針が進むシーン etc…

とりあえずたくさん教えてください!!!

閲覧数:
1,870
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/100:06:33

『リアルアカウント』
『トモダチゲーム』
がオススメです(o^^o)
どちらもデスゲーム系のマンガなので、精神的にも肉体的にも苦しんでるシーンがたくさんあります!
ぜひ読んでみて下さい‼︎

  • 2017/5/100:08:16

    『リアルアカウント』は14巻、『トモダチゲーム』は8巻まで出ています!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

snj********さん

2017/5/102:42:39

東京喰種

精神的にも肉体的にも苦しみます。
全てが恐ろしく思える....


内容もバトルシーンも良い....

him********さん

2017/5/100:30:31

羽海野チカ【ハチミツとクローバー】、【3月のライオン】

hum********さん

2017/5/100:01:24

メンタルなら
ヱヴァンゲリヲンの碇シンジ

肉体ダメージなら
ドラゴンボール 孫悟空
BLEACHの黒崎一護
銀魂の坂田銀時
(彼はこの中でも異色で肉体ダメージの範囲結構広いです 特に金的ものが)

saf********さん

2017/4/3023:44:23

なんとなくリゼロを思い浮かべましたが…