ここから本文です

寮から荷物を全部出すとき、ヤマトの単身パック

jjj********さん

2017/5/102:42:04

寮から荷物を全部出すとき、ヤマトの単身パック

って使えますか?ここに来た時は単身パックを使いました。ただ退寮の引越しについてはとくになにも書いてないので。
あと、都会の方ってダンボールはどこでもらえますか?
回答の方お願いいたします。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/5/110:24:52

ダンボールは、ホームセンターやスーパーなどでもらいます。・・・「ご自由に」という表示があるもの。

特殊な大きさや形だったら、買わないといけない場合もありますね。

他には通販で届いた箱の再利用というのもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qxw********さん

2017/5/113:52:19

元郵便局員がお答えします。

スーパーで「自由に持っていってね」コーナーがある場合もあります